うたなび収録♪

昨日、岡田唯ちゃんは「うたなび」の収録だったようですね☆
マックンの昨日のブログに
唯ちゃんの画像が♪
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/2010/01/post-c838.html


夜勤から帰ってきて
仮眠明けにネットつなげて
こういう唯ちゃんの画像みれて嬉しいわぁ〜 (*´∀`)
一気に目が覚めたー♪
(なので、いつもより早い時間帯に更新w)


マックン様
画像upありがとうございますm(_ _)m


「うたなび」の話題が
2日間、日記に続いたのは初だと思う。
というか
今まで「うたなび」のこと書かなすぎたと・・・(;´∀`)>



唯ちゃんは「うたなび」収録で東京ということもあり
み〜よと会う約束をしていたようですが
会えなかったみたいですね。
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/370770120


み〜よと唯ちゃんが会ってくれると
ブログとかポケモーの日記とかで
画像up含め日記の話題になる可能性が高いから
自分としては、めっさっ!うれしいねんなぁ〜!
※今回は会わないでも話題なりましたけどね♪



み〜よのブログによると
今日、み〜よはボイスレッスンのようですが
体調には気をつけて頑張ってもらいたいです!


昨年、みよゆいライブ(東京)で聴いた
み〜よソロ「あいのうた」(←表記不明)は
とても良いインパクトあって今でも心に残っています♪


また聴く機会あるとイイなぁ〜!