みよゆいCDS<2009.12.20>(昼公演)


※昨年の12月20日CDSのレポならぬ感想ですが
更新が約1ヶ月遅れでは・・・
ほとんど意味ないですね(汗)


メモ書きしていますがメモ書きしていない部分の記憶違い。
また誤字脱字あるかもしれません。
そのときはコメントからツッコミお願い致しますm(_ _)m

・「ダイアモンド」(プリプリ)岡田唯
ステージに唯ちゃん登場!!!
まさかのソロスタート!!!


11月の村田さんのCDSで唯ちゃんがソロで歌った曲。
「AH!」を入れるタイミングは、
ちょいと慣れたかもw


・「ぴったりしたいX'MAS!」(プッチモニみよゆい
時期が時期だけに
まさしくぴったりな選曲♪


サンタさ〜〜〜ん!←言いたいよね〜!w


※公演前テーブルには配布モノがおいてあり
コールを入れるにあたり
某お願いがされていたのですが
お願いされたコールではやりづらかったので
普通な感じでコールしてましたw


・〜MC(みよゆい)〜
・1年ぶりのみよゆいディナーショーの開催であること。
・バンドのメンバー紹介(ギター・キーボード・パーカッション)
みよゆいが昔やっていたラジオ「今夜はふたりぼっち」に因んで
今回のディナーショーのタイトル「みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルDS」とつけられたこと。
※自分にとって「今夜はふたりぼっち」というラジオは
思い出いっぱいの番組だったので凄く嬉しいタイトル♪♪


・「キセキ」(GReeeeNみよゆい
唯ちゃんが選曲♪

唯ちゃん
「絵梨香ちゃん、ファンの皆さんとの出会いってキセキですよね」
みたいなことを喋ってました。


・「Ti Amo」(EXILEみよゆい
連番者に誰の曲か教えてもらいました。
み〜よの選曲


み〜よが
「男性ボーカルの曲ということで今までにないことに挑戦した」
みたいなことを喋っていました。


※唯ちゃんステージからはける


〜MC(み〜よ)〜
・み〜よは唯ちゃんが髪の毛を巻きながら
弁当を食べる光景を見て
凄く懐かしかったそうですw


・今年は舞台(5本)して、
すごく充実した成長できたのではないかなって喋ってました。
来年ももっと充実した年にしたい!と抱負も語ってました!


・今年はブログを始めたこと
ブログのコメントで「ひとりじめ」を
歌ってほしいという書き込み多かったので・・・


・「ひとりじめ」(美勇伝三好絵梨香
フリ付きで歌ってくれましたね♪
フリあるのと無いとでは全然違いますから〜
伝わってくるものが!


(唯ちゃん登場)
〜(二人で)MC〜

美勇伝説4のとき、み〜よはソロで「ひとりじめ」を歌いましたが
実は・・・
最初、「ひとりじめ」じゃなくて「内心キャーキャーだわ!」を
歌うことになっていたのを
み〜よがつ○く♂Pに直訴して
曲を変更してもらったことを喋ってました!


唯ちゃんは「(そんなお願い)よーゆえたなぁ!」と言ってましたwww
※このときの言い方が実にオモロかった〜wオカンキャラ発動w


(み〜よがステージからはけて)
〜MC(唯ちゃん)〜


唯ちゃんは
「今年はハロプロ卒業、活動の拠点を大阪に移して
テレビのレギュラーや舞台、SI☆NAとのイベントやライブなど
色んなことに挑戦した濃い1年だった」と喋ってました。


「たまに東京に行ったら絵梨香ちゃんを誘う!
こないだ三好宅に遊びに行った時
何日か前に切ったリンゴが冷蔵庫にあった。
リンゴは茶色に変色していたけど・・・
食べて・・・大丈夫だった」と喋る唯ちゃんは・・・
自由すぎる〜www



・「赤い糸」(コブクロ岡田唯
男性ボーカルの曲を
ソロでチョイスということで意外でしたが
どんどんチャレンジしてもらいたいですね。


ヤッコさん(折り紙)プレゼントコーナー


み〜よが抽選箱を持って登場したのですが


唯ちゃんが
その箱についてツッコミを入れてくれないので
み〜よから「早くツッコんで!」と催促されましたw


※抽選箱には会場受付時に一人1枚づつ引いた紙と
同じ紙が入っていて
その紙は色分け(ピンクor水色)してあり
さらに番号が明記されていました。


箱から引き出された同じ色&番号を持っている人は
伝説の(折り紙)ヤッコさん!(サイン入り&サンタ絵入り)をプレゼント!!!
※プレゼントされる人は2名。2名ともステージに。


唯ちゃんは
「ヤッコさんは上半身しかないので下半身は作って下さい」と言ってましたw


そんなこんなでプレゼントコーナーも終わり・・・


みよゆいからクリスマス的なプレゼントということで・・・


・「クリスマスソングメドレー」みよゆい
(ジングルベル〜きよしこの夜〜クリスマスイブ(山下達郎)〜赤鼻のトナカイ〜ジ
ングルベル)
きよしこの夜」で、会場のミラーボール回りました。
時期的なものもありますが、定番のクリスマスソング聴けてよかったです♪
その中でも「ジングルベル」がよかった〜♪


〜MC(二人で)〜
・唯ちゃん
12月27日のAKASOのライブの告知をしていたのですが
み〜よに来てほしいみたいなことを喋り・・・
み〜よ「交通費出してくれる?」
唯ちゃん「オーマイガッ!」


あと・・・


AKASOのライブの次の日が22歳の誕生日・・・
デビューしたのが16歳・・・
あっという間・・・
みたいなことも喋っていましたね。


・み〜よ
来年ミュージカルが決まっているけど
詳しいことは言えないと喋ってました。



美勇伝の曲、歌ってませんよね。」みたいな話の流れから・・・



・「FANTASY」(美勇伝みよゆい
最終伝説の最終公演以来、
ずーーーーーっと聴きたいと
待ちに待っていた曲がキターーーーーーーー!!!!!!


ほんまマジ嬉しいーーー\(≧∀≦)/イェイ!イェイ!


ディナーショーなのに騒がしかったと思います。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


・「年下の男の子」(キャンディーズみよゆい

通路巡回キターーー!!!!!!


み〜よ近っ!!!!
唯ちゃん近っ!!!!!


1曲だけでも良席気分が味わえたーーー♪ヽ(´▽`)ノ♪



〜MC(みよゆい)〜
み〜よ「結構、通路狭いんですね!」
唯ちゃん「楽しすぎて汗が出てきた」


唯ちゃん
「皆さんの顔を見れて嬉しかった!」
「今までは絵梨香ちゃんとやるのが当たり前やったけど・・・
久しぶりに楽しい時間を過ごせました」みたいなことを喋っていた気がする〜!


み〜よ
美勇伝の曲の時、熱さを感じた!」
「私、東京のライブで1年の締めくくりなので宜しくお願いします」
みたいなことを喋っていたような気がする〜!



・「LET'S LIVE!」 (美勇伝みよゆい
良い意味でマジかよぉ〜!って思った!!!!
FANTASYに続き、
最終伝説最終公演以来、美勇伝の曲の中でも聴きたいと
思い続けていた曲が!!!!


やっとこさ!キター♪\(≧∀≦)/♪


(曲が終わり)
み〜よ「最終伝説を思い出した!」
唯ちゃん「みんな愛してるでぇ!」


という・・・言葉を残して
二人はステージからはけていきました!