みよゆいCDS<2009.12.20>(夜公演)


夜公演はMC部分のみで昼公演と違ったところをピックアップ

〜MC(み〜よ)〜
・唯ちゃんとは久しぶりに会ってもいつも会っているような感覚で喋れる。
みたいなことを言っていたような気がする〜!


〜MC(みよゆい)〜
※み〜よが「ひとりじめ」を歌い終わり
ステージに唯ちゃん登場


唯ちゃん
「ひとりじめイイ!」
「この会場ひとりじめしたんちゃうん!」
「私の分も残しといてや〜!」


〜MC(唯ちゃん)〜

み〜よがなかなか大阪に遊びに来てくれないので
唯ちゃんなりに考えたこと

・「このまま拉致したろうかな!」
・「このまま(MC)喋り続けたら(交通手段なくなり)帰られへんようになる」


〜(ヤッコさんプレゼントコーナー)MC〜


昼公演のヤッコさんに描いてあったサンタさんの絵は唯ちゃん作
夜公演のヤッコさんに描いてあったサンタさんの絵はみ〜よ作


※昼も夜もヤッコさんの抽選に当たらず残念(ノД`)


〜(「クリスマスソングメドレー」が終わり)MC〜

・み〜よがちょっと早いですが
クリスマスソングを歌いました!みたいなことを喋ったとき
唯ちゃんが『アーリークリスマス的な!』と言ったのですが
その言葉を聞いて
自分は思わず笑ってしまいましたw
というのは
11月に「岡田唯アーリークリスマス・パーティー」というライブイベントがあり
イベントのMCの方に
「アーリーって、どういう意味かわかりますか?」みたい質問をされたとき
唯ちゃんは「ステキな」とマジボケ解答した場面をみているので。



(話は変わり「クリスマスプレゼント」の話になり・・・)


み〜よ「今年はどうする?予算いくらまでにする?」
唯ちゃん「家のいらんもん!ガラクタ集めて!」


※唯ちゃんはお父さんの誕生日プレゼントに
家にあったいらんモノ(サイズ違いの靴下)あげた
実績の持ち主なので本当にやりそう〜!w



〜(「年下の男の子」終わりの)みよゆいMC〜
み〜よ「ディナーショーじゃなくてライブを思い出した」

唯ちゃん「大阪で絵梨香ちゃんと一緒に(ディナーショー)できて嬉しかったです」



唯ちゃん「(AKASOのライブの告知の流れの中)(み〜よもライブ)出ればイイ!」
※この発言で会場わく(当然、自分も)
唯ちゃん「でもアカンって言うねんなぁ」



み〜よ「(来年はミュージカルをすること)詳細はブログで!」

唯ちゃんは毎日み〜よのブログを見ている的なことを言ったら

み〜よ「毎日見ていないよね。(私が)風邪引いたこと知らなかった」みたいなツッ
コミをされ

唯ちゃん「2日に1回見てる感じ」とw


(「LET'S LIVE!」歌い終わった後)


唯ちゃん「拍手があたたかい」と言ってました。


そして・・・


唯ちゃん「SEEyui」
み〜よ「おやすみ〜よ」


と言って
二人はステージからはけていきました。

1年ぶりのみよゆいの現場に参戦できて
懐かしい雰囲気を味わえたとともに
ステージに立つ演者と客席のヲタがつくりだす
現場の雰囲気も良くて
居心地もよく楽しかった〜!
また現在のみ〜よと唯ちゃんのチャレンジしたいという
気持ちも感じることができた選曲も有りよかったと思います♪
そして・・・
胸にしまってある大事なモノを
改めて感じることができたディナーショーでした!