8なま火曜日(1月12日放送分)

1週間遅れですが・・・
番組を簡単に振り返ります。


〜オープニング〜
岡田唯ちゃんの正月ということで・・・


川 ´^`) <のんびりとゆっくりと過ごしました
川 ´^`) <おもちもいっぱい食べました


そして・・・


唯ちゃんの顔がアップになったところで・・・


変顔しましたわ〜w


年明け1発目の放送から
どえらいモノ見せてもらいましたw


今年の唯ちゃんの抱負として・・・


フリップに・・・
『おかだみちでも頑張るゾ!』


川 ´^`) <去年、初めてユニットを組ませて頂いて、すごく自分のためになったんで今年もおかだみちとして頑張っていきたいと思いました


川 ´^`)< 得るものが多かった


川 ´^`) <高道くんのおかげ



おかだみち「でも」って書いているので
おかだみちの他に
唯ちゃんは何を頑張るのか
凄く知りたいところです!



〜とれたてウォーカー〜
唯ちゃんは播磨屋ステーション(大阪御堂筋店)のレポートをしてました!
オカキとドリンク無料だってさ!


興味ある方は行くべし!!
※オカキのお代わりは不可


スタジオでは
出演者が播磨屋さんのオカキを試食。
関西ウォーカー編集長がオカキを食べて
コメントをしたのですが・・・

(コメントを聞いて)
川 ´^`) <それはよかったです〜!
※とても適当な感じで
気持ちが入っていない言い方で笑えた!


ただ・・・


他の出演者(遠藤さん&大前くん)から
「それはアカン」みたいなツッコミが入ってましたw
森さん「大丈夫!大丈夫!」と唯ちゃんのフォロー!
スタジオは賑わいましたよw



今年も唯ちゃんはイロイロやってくれそうですw