甲子園イベント(1日目)〜春〜


今日、ダイエー甲子園店で行われた
岡田唯ちゃんの1日目のイベントに参戦してきました。


セットリスト

1.「奇跡香りダンス」(松浦亜弥

2.「キョウモマッテマス」(美勇伝

3.「Let's Live」(美勇伝

岡田唯ちゃんはイベントで3曲歌ってくれました!
「奇跡香りダンス」は、ずーっと曲名が出てこないままで終了しました(汗)
「キョウモマッテマス」は久しぶりに聴けてマジ嬉しかったー♪\(≧∀≦)/

最後、三つ指つこうとしたら唯ちゃんしてないしw
軽いフリはしてくれていました〜!

「Let's Live」も聴けて非常に満足でしたね♪
明日もワクワクやわ〜!


イベント中はツイッターとの連動企画や(生で)動画流されましたw
新しい試みでしたー♪


会場に来れない人がイベントの動画で見て
ツイッターで呟く
その呟きがイベント会場にあるスクリーンに
ほぼリアルタイムで映し出されました。
※歌のときは動画だけで音声は流れなかったようです。



会場にいる人も携帯でつぶやけましたが

久しぶりに唯ちゃんに会えたんですから
自分は呟くことなく唯ちゃん見てました♪(*´ー`*)


岡田さんのツイッターで(生つぶやき)と書かれているのは
イベント中のつぶやきです。
https://twitter.com/OkadaYui

例えば・・・
・「がんばるぞー!おー!」(生つぶやき)
5月のライブに向けての意気込みを一言で呟いたものです。


・「これからも3人仲良くみなさまに愛情を伝えていってください。」(生つぶやき)
先輩としてSI☆NAのメンバーに呟いたものです。


そのほかイベントのトークで印象的だった事柄2つ
(奥村み○ほさんが進行)
・髪をバッサリ切ろうかどうかで悩んでいること。
・5月のライブで歌って欲しい曲があればツイッターで返信して下さい。


あ!それと!
イベントのトーク&握手会ですが
唯ちゃん淡々としてるなぁ〜!と思っていたら


イベント終了後のツイッター
本当は元気がなかった。とつぶやいてました。


2日目のイベントは元気であることを祈るのみです!



さて昨夜の夜勤からぶっ通しなんで疲れました。
そろそろ寝ます。