甲子園イベント(2日目)〜春〜

昨日に引き続き
今日もダイエー甲子園店で開催された
岡田唯ちゃんのイベントに参戦しました♪


◆セットリスト

1.奇跡の香りダンス(松浦亜弥
2.クラクラディナータイム(美勇伝
3.LET'S LIVE!(美勇伝

「クラクラディナータイム」はクラップ頑張りすぎて
手の平は真っ赤になりましたけど楽しかった〜♪
そして、クラップが懐かし過ぎるー!

「LET'S LIVE!」は昨日よりも盛り上がりましたねー!
熱かったぁ〜!


ライブ以外では
唯ちゃんにやって欲しい事や質問にこたえていく感じで進行されました。
※やって欲しい事や質問は、事前に用意された紙に書いて専用BOXへ。
(今日のイベントの進行は、奥村さんではありませんでした)


※イベントの模様は昨日と同じ様に
ツイッターと連動&動画配信されました。


今日の衣装のファッションテーマは「ドット」。
着ていた衣装は、唯ちゃんがよく買い物に行くお店のモノだと思われ(たぶん)

今のキモチを尻文字で「HAPPY」と書いてくれたり
欲しいものは「布団」(昨年の11月のイベントでも布団と言ってましたね)
「酒が強い」と言う人は潰しに行く発言w
8生で食べた「なれ寿司」のニオイと味について語ったり
今までのPVの中では「じゃじゃ馬パラダイス」がお気に入りみたいなこと喋ったり
唯ちゃんの両親はタイガースが共通の趣味で
それが「縁」で結婚したようなことも喋ってくれました!
他にも喋ってくれましたが覚えきれず(汗)
※なお記憶違いあるかもしれません。
ご注意をm(_ _)m


そして
昨日と違って、元気がある唯ちゃんに会えて良かったー♪
それが何より1番♪ヽ( ´▽)ノ



唯ちゃん、スタッフ関係者のみなさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!